うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



モーヴカラーのピンブローチ☆

P1000282.jpg


 昨日は第2お誕生日に
暖かなコメントを頂戴し本当に有難うございました!
年に2回の誕生日決して2歳づつ年をとっていくわけではありませんが

 自分を見つめなおす大切な日として
これからも大切な記念日にしていきたいです♪

~~~~
さて今日は
ささやかですが
「モーヴカラーのスワロのパール」を使用し
ピンブローチを制作してみました


「風車」見たい(*^_^*)

風をあてたらクルクル回り出しそう~



家の中を綺麗にしたら

『ママ~お外は?』罪のない子供達の一言。。

『庭』が残ってました。。(^_^メ)

大量の草むしりと
庭の片づけ

ここまできたらやっちゃうよ~☆

 ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

この記事に対するコメント

おっとっと、コメント出遅れてしまいました。
第2の誕生日オメデトウ(?)
私も丁度5年ほど前に体調を崩して入院をした経験があるので
いま、主人がいてくれて、毎日の普通の暮らしができること、
好きな手芸ができること、などなど、日常のすべてに感謝しています。

なので、毎日笑顔でいることが恩返しだと思っています。
なんちゃって「もっとまじめに家事をやれ~っ!」って思ってるでしょうが・・・(笑)

そして、天使のささやきを聞いてしまったんですね?
やるっきゃないか~i-229
【2010/09/17 18:08】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]

秋らしい・・・
モーブがとっても秋らしくていいな~って。
 やっとエアコンいらずの生活になってほっとしてるけど 今度は風邪が心配(+o+)

御庭の掃除も!!  ほどほどにがんばってよ~(*^_^*)
【2010/09/17 20:24】 URL | みゅう #FY4/NL2. [ 編集]

ねこのしっぽさんへ♪
「ねこのしっぽ」さん今日は♪
本当に笑顔が一番ですね!

何にも代えがたいですよ~!(^^)!

 毎年この時期になると
何となくセンチメンタルになってしまうのです~(^_^メ)

 庭掃除、
なんとかこちらもスッキリしそう。。
3連休中にはパパのお部屋も
スッキリさせちゃいたいな~
【2010/09/17 21:50】 URL | うみです #- [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさん、こんばんわ~
モーヴカラーって素敵ですよね(*^_^*)

スワロのパールはなおのこと!

庭掃除
涼しくなってきたので
それほど
大変でもなかったよ~

それにしても雑草ってなんでこんなに
成長早いの~(^_^メ)
【2010/09/17 21:52】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1078-802818e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

