うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



ファーストボーイのビッグイベントで。。
 P1000003.jpg


ファーストボーイのビッグプロジェクトが始動し始めました。

今日から2週間オーストラリアのブリスベンというところに
ホームステイに出発します。

 ファーストボーイがこの世に誕生して、2週間離れるのはお互い勿論初めての事で(;_;)

楽しみにしてた本人も前日にはさすがに心細くなったのか
ちょっと不安げな表情に「うみです」も胸いっぱいになってしまったのですが

何とか明るく送りだそうと
改札口前でパチリ

まずは、怪我しないで
一杯楽しんで今しか吸収できない事
楽しんできてほしいな~。。

2週間あっという間かもしれないけど
帰ってくるまで何かと正直不安も。。

 気をつけて行っておいでねp(^-^)q


そんなこんなで一杯一杯の「うみです」でした(^_^メ)



ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

この記事に対するコメント

2週間のホームステイですか!!
それはビッグイベントですね。
ファーストボーイくんの忘れられない夏休みになりますね♪
いっぱいいっぱい思い出を作って帰ってくることでしょう。
2週間後、帰ってきた時にはきっとたくましくなってるんじゃないかな?
ドキドキだけど、楽しみですね。

↓献血で玉子1パック??
いいなぁ。ボールペンしかもらった事無いよ~!!
【2010/07/26 17:38】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]


わ~~!!
うみですさんと2週間離れるのは初めてで、しかも外国なんですね。(ウルウル)
そういえば私の妹は高校のときに英語科で2週間オーストラリアに行きましたよ。
その後そのホームステイ先の女の子が日本に遊びに来たりして、
大学ではブラジルポルトガル語と日本語教育を勉強して
妹は日本語教師になりました~。

ファーストボーイくんもきっと一回りおおきくなってたくましく帰ってくるのでしょうね!
楽しみですね☆
【2010/07/26 18:16】 URL | Sanae #OTK4o7r. [ 編集]

「ねこのしっぽ」さんへ♪
「ねこのしっぽ」さん。こんにちは♪
 本当に自分では絶対そういうことはない~と思っていたのですが
かなり心配性な親になってしまってます(笑)
でも思うほど子供はヤワじゃないから
今頃きっと思いっきり楽しんでるかな~

献血、卵は初めてです~
以前お米2キロがもらえた時は
行列ができてましたよ(笑)
【2010/07/26 21:21】 URL | うみです #- [ 編集]

sanaeさんへ♪
sanaeさんこんばんわ♪小さい時の海外は
私のような年齢で行く旅行で行くのとはまた違う
経験を一杯するんだろうな~って思うと
すごいですよね!
半日はスクールで語学研修
午後は自然を満喫した体験ができるようです
ホストファミリーにも可愛がってもらえるといいな~
心配もありますが
まずは楽しんできてくれることを
祈ってます(^_^
【2010/07/26 21:23】 URL | うみです #- [ 編集]

そうだったんですね!!
子供のうちに色々なことをさせてあげるのは
素晴らしいことですよ♪
きっとファーストボーイくんにとっても貴重な2週間になりますね♪
そっか~オーストラリアか(*゚ー^)/
親日派な方が多いらしく日本語学校もたくさんあるとか。
オーストラリアとうちの旦那さんが行っている島はとっても近いので
一番多い外国人観光客なんですって。
勤務が終わったらオーストラリアで観光してから帰国してくるかも、
いいよなぁ~。。。

ファーストボーイくん、
楽しい思い出いっぱい作って元気に帰ってくるんだよ~☆彡
【2010/07/27 09:39】 URL | hirame #- [ 編集]

hirameさんへ♪
hirameさん、今日は~
今頃なにしてるかな~って
時計見てきになってます~(笑)
「うみです」なんかほとんど
日本から出てないので
小さいうちに経験できるってすごいことだな~って
まずは身体に気をつけて
楽しんできてほしいです♪
【2010/07/27 10:11】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1024-aab61896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

