うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



クロッシェのバングルキット♪

P1050660.jpg



大丸のイベントで購入したキット達の制作も
愈々終盤に差し掛かってきました~!

クロッシェの中に
天然石とビーズを沢山ちりばめたクロッシェバングル♪

 「堤 祥治子先生」のキット作品です♪

イベントに先生もいらしていて、同じ東北出身ということもあり
お話しさせていただいたのですが
とっても綺麗で優しくって素敵な方でした~。


大好きなクロッシェを使ったバングルとっても

存在感もあり
早速身につけてみましたよ!

 堤先生、とても素敵なキット作品、楽しかったです~
有難うございました\(^o^)/


 ~~~~~

今週末から子供達の夏休みということもあり

宿題の情報もちらほら。。気になります(^_^メ)

子供の宿題は言い換えれば「親の宿題」でもあるのです~


 効率よく何とか机に座らせて

お盆前には終わらせてゆっくりお盆休みを迎えたいのですが~(^_^メ)

 うま~く子供達の「たずな」をとることが
出来るでしょうか~(笑)

ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。お気軽にお問い合わせくださいませ♪

この記事に対するコメント
この色合い~♪
ツボです!!
夏はどうも、こういう感じのものが気になっちゃいます~♪
でも最近はハードっぽいものも好きだったりして。。。
好きなものがたくさんあって困ってしまいます!!

あ~宿題・・・
嫌な響きですね(笑)
あたしは夏休み最終まで手をつけない子供でした☆彡
【2010/07/15 09:06】 URL | hirame #- [ 編集]

hirameさんへ♪
hirameさん、今日は~♪
このバングルは大活躍です^!
皆さんの注目度も「大」で
これはめがはなせない~って感じです(*^_^*)

 夏はこういうハードな魅力が
恋しくなりますよね~♪
【2010/07/15 18:58】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1011-f1f59aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

