うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



笑顔のご褒美♪

P1050675.jpg


娘チンのピアノ検定(ピテェナ)が無事終わった~!

今回は5回目の出場~
キリ番の時は表彰して頂けるのです(俗に言う継続オメデトウ賞~です♪)

 お約束のカチューシャをつけて
何とか「ノーミス」で弾けた娘チン♪

よかった~良かった~♪

 実は見に行けないと思っていた当日
時間の都合がついて見に行くことができました!

 やっぱり、頑張った後の子供の笑顔は
親にとって何よりのご褒美!
頑張ったね娘チン!
そして、喜びを有難う~♪

~~~~~
P1050649.jpg


この2日間ドトウのように忙しさと移動で
パタパタしてたけど
とても嬉しいことがいっぱいあった!

 新しい週のの始まりは

娘チンの笑顔みたいにはち切れそうな
元気な「ひまわり」の生け花♪


まだ後片付けとか残ってるけど
頑張るろぉ~( ´艸`)
 
ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。お気軽にお問い合わせくださいませ♪

この記事に対するコメント
娘チン♪
お疲れ様でした~頑張ったね!!
笑顔が何よりの証拠っ(*゚ー^)/
ママの愛情たっぷりこもったカチューシャがお守りになったね♪
ひまわりの写真も拝見して
こちらまでパワーをもらったぞ~~☆彡
【2010/07/05 18:06】 URL | hirame #- [ 編集]

かわいい♪
 とっても輝いてる笑顔♪ かわいい。
ママ作カチューシャとってもにあってるよ~(*^^)v
都合がついて見に行くことができてよかったね。

 ↓の和菓子も おいしそう。 親子でってのがいいですね。
和菓子が食べたくなってきた~。
【2010/07/05 18:55】 URL | みゅう #FY4/NL2. [ 編集]

hirameさんへ♪
hirameさん、こんばんわ♪
みているこちらの方が
緊張するし
疲れが出るみたいです(笑)
でも、やりきった~という疲れは
心地いいですよね♪
うみですもここしばらくはまだ色々行事もあるし
気がつけば来週から夏休みです(^_^メ)
寝込んでいられません(笑)
【2010/07/05 22:24】 URL | うみです #- [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさん、今にちは♪
娘チンもこの時が一番いい笑顔!
やっぱり緊張が解けて
安心したんでしょうね~
今日は疲れがでたのかお腹壊してましたが(T_T)
添い寝したら寝ちゃいました(*^_^*)

もうすぐ夏休み
一杯遊んであげたいですね!
【2010/07/05 22:26】 URL | うみです #- [ 編集]


まあ、可愛い笑顔だこと!!
カチューシャも似合っているし、ママも来てくれたから嬉しかったね♪

忙しくも楽しい毎日を満喫してますねっi-236i-205
【2010/07/05 22:56】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]

ねこのしっぽさんへ♪
「ねこのしっぽ」さんこんばんわ♪
終わったこの時が一番イイお顔でした(*^_^*)

こっちの方が緊張するんですよね~(笑)無事に終わってよかったです(*^_^

と思ったら、来週から夏休みですよ~

 本当休んでいられないっす(笑)
【2010/07/05 23:10】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1004-cad63986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

