うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



嫁入り前に「パチリ」♪
P1050645.jpg



 久しぶりに「一つ作れば使い方いろいろ~」の本に掲載されている作品を
作ってみました。

 「ビーズ」は作れないけど
是非付けてみたいわ♪と嬉しいラブコールを頂いたので(^^ゞ

こちらはせっかくなので素材もプラスアルファ、
作りもひと工夫でオーダーならではの「うみです」バージョンに仕上げてあります(=⌒▽⌒=)

 やっぱり思い入れのある作品だけに
作っているときもいろんな事が思い出され
本当に何回作っても胸いっぱいになります♪

 後はお届に行くのを待つのみ♪

その前に「パチリ」
嫁入り前の「子」の撮影を(*^_^*)

~~~~~

 明後日は長男の学年行事、午後からは長男の行事の説明会
次の日は娘のピアノ検定と続きに続きます。

色々チェックと準備はしてるけど

どっか抜けてそうで
自分が頼りない~(笑)

よ~~し、奮発していつもよりちょっと高価な
栄養ドリンクを「グビっ」



忙しいけど
充実して楽しい週末に向けてファイトぉ~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。お気軽にお問い合わせくださいませ♪

この記事に対するコメント
うわぁ~♪
シックでエレガントですよね(*゚ー^)/
ビーズ素人のわたしが言うのもなんですが
このアクセちゃんやはり完成度がすごいですね!!
オーダー主様もきっと喜んでくださいますね♪
あたしも製作意欲が止まらなくて(笑)
夏本番前に燃え尽きてしまいそ~d (>◇< )
【2010/07/02 15:47】 URL | hirame #- [ 編集]


手塩にかけた子をお嫁に出すのは感慨深いものが有りますよね~。

行事も続きますね。栄養ドリンクに頼りたくなる気持ちもわかるわi-229
うみですさんなら「♪心配無いさ~♪」
【2010/07/02 17:51】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]

いいな~いいな~
 特別バージョンのネックレス♪ いいな(*^^) いいな(*^^)
みなさん自分のオーダー品を送り出す時『お嫁入り』って表現するけど
ホントそうだよね。 感慨深くてちょっと誇らしげでちょっとさみしいかんじ。

 おこちゃま関係の行事目白押しだね~。ママ!がんばって~。
【2010/07/02 18:09】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]

hirameさんへ♪
hirameさん~
燃え尽きて灰にならないでぇ~~(^^ゞ

でもそ創作意欲がどんどんって調子のいい証拠!
この波に乗ってノリノリでたのしんでちょ~~♪
【2010/07/02 21:30】 URL | うみです #- [ 編集]

「ねこのしっぽ」さんへ♪
ねこのしっぽさん、今日は~
いつもより200円高いドリンクを奮発して買いました!
効き目あるのかな?
あんまり解らないけど
今明日の行事の追い込み作業やってます~
煮詰まってときどき現実逃避しながら(笑)

まずは頑張るぞ~楽しむぞ~!
【2010/07/02 21:32】 URL | うみです #- [ 編集]

みゅうさんへ♪
みゅうさん、去年秋口にインフルエンザで学校行事が
色々キャンセルになった経緯から
今年は今に時期に行事が集中~
3人もいると一週間の間に何度も学校に行ってるし(笑)

 お嫁いり、
可愛がってもらって沢山使っていただけたら本当に嬉しいですよね♪
【2010/07/02 21:33】 URL | うみです #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beadsatorie.blog118.fc2.com/tb.php/1001-261b5b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

