うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



ただひたすら嬉しいよぉ~!(^^)!
20111027223943.jpg
 


  今日の主役は「長橋やまと」君♪(苗字つきだよ~♪)

  やまと君は被災地で家族を失ったニャンコ君だったのですが

  優しいご家族にめぐり合えて、このたび長橋さん家の家族に仲間入りしたのでした♪


    やまと君幸せそう(#^.^#)


  まだ、2~3ヶ月の子にゃんこなので

  ニャンカ~は細く軽めに製作しました(#^.^#)


20111027224009.jpg

   やまと君暖かい家族の中で、この安心しきったような表情が

  幸せを物語っているね♪良かったね、良かったね!(^^)!

   ニャンカーもつけてくれて有難う♪



   「うみです」も

   ニャンカーは身につけてもらうというより

   心に寄り添ってもらえるように気持ちを込めて作っています。


    やまと君のこれからが、ますます幸せな日々につながっていきますように(^-^)   

ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪
   
クレオパトラみたいな(#^.^#)
20111029065554.jpg


先日オーダーしていただいた「ドレッシーニャンカー♪」


   綺麗でしょ~☆彡

  「クレオパトラ」みたいな美にゃんこチャンの「ロイズ」チャンです♪


 
  結構レースやチャームをつけたけど

  フサフサの毛並みに隠れちゃったかな~?っと思いきや?!

20111029065630.jpg


   ↑こんな取って置きのアングルでも写真を送ってくれました!(^^)!


   このフワフワの中に顔をうずめたくなる衝動を感じるのは私だけ?(^^ゞ


   写真を撮ってくれたTさんはとっても優しく

   いつも包み込むように「うみです」に言葉をかけてくださって

    「うみです」もTさんと御話するのがいつも楽しみ♪


  
  Tさん忙しい中来てくれて有難う~!

    また御話できるのを楽しみに待ってます!(^^)!

   
ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪



    


   
きゃはは♪
 
P1030128.jpgP1030127.jpg





  先日お友達のTさんから頂戴した

   手作りの焼き菓子♪


   思わず「きゃはは♪」って言いたくなっちゃうような


   なんとも言えず手作り間たっぷりの、感じがいいでしょ~♪


    味は?!

    外がサックリ、中がしっとりでとっても美味しいんです~~!(^^)!


   あっという間にお腹の中へ~


   お腹の中も和んだトアル日常の一時でございました(#^.^#)


    そしてその時に頂いたもう一つの手作りアイテム




 P1030129.jpg
  「桃ジャム」です☆彡


   ジューシーな桃を贅沢に使って出来上がった逸品!!


   勿体無くって、何時食べちゃおうかな~


    Tさん、ありがとう~


   とっても美味しかったよ!(^^)!


ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

       
サクサクの落ち葉のメロディ♪

P1030133.jpg
  


    山の紅葉も自然と色合いが深まっていい感じになってきました(#^.^#)


   山に囲まれて育った「うみです」は山に行くとほっとします☆彡


   すんだ空気、自分より大きな包容力のある木々に囲まれていると
  なんとも安心すると言うか、深く癒される感じがします。



   そんな秋の癒しを詰め込んで製作したのが今回のネックレス♪

  秋色のチェコビーズは胸元を暖かく、華やかに彩ってくれそう(^-^)


    10月最後の週末は特に予定はないけれど


   近くを子供達と一緒にさんぽしてみよかな?


     サクサクの落ち葉のメロディーを聞きながら


   短い秋を堪能してみようかな(^^♪


 ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

ちょっぴり緊張気味(^^ゞ

P1030135.jpgP1030163.jpg



    ちょっぴり緊張気味??(^^ゞ

   こういうかしこまったときの笑顔は照れるのか


  表情固めの娘チン


   13参りには早いけど、ちょっと訳あって着物を着た娘チン♪


    本人も日本髪と、改まった装いに楽しみと緊張が半々(^^ゞ


   でも、おじいちゃんも、おばあちゃんもとっても喜んでくれました!(^^)!


    急遽決まった着物の着付けと、撮影


    でもやってみれば出来るものですね!


    成長とともに、こんな風に写真をとって残せるのは

     いいな~って改めて感じちゃいました♪


     娘チンも御疲れ様でした(^-^)


    「うみです」も今日は疲れたびィ~~


     早めに休みます(;´▽`A``


 ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪


胸が一杯です!
P1030131.jpg2011030822230000.jpg


  ブログでご縁があって

 仲良くさせていただいている
クレイジーキャメルさん♪より素敵な贈り物が届きました♪


   このたび↑の写真のニャンコ様「小鉄」営業部長~♪様からのオーダーを

 頂きニャンカーを遅らせていただきましたところ

   ヒマラヤ岩塩とハロウィンのお菓子が☆彡

  シルバーキャメルさんはシルバーアクセサリーのお店をされており

   販売されているアクセサリーも魅力的なのは勿論

   キャメルさんも、本当に優しく暖かで

  そして、ご家族の「小鉄」部長をこよなく可愛がられているのがブログからも
  伝わってきます。


   このたび部長が体調を崩し、「うみです」も心配していたのですが
   漸く回復の兆しが。。(良かった!!)

   そして、お店のことも、家族のニャンのことも忙しい中

   今回の御心遣い本当に心が温かく感謝の気持ちで一杯になりました。


   シルバーキャメルさんも、先日のニャニャもの件では

    本当に心配して下さり、優しい言葉をかけていただきました。


   ニャニャもが縁で、ブログを通して知り合った素敵なご縁。。


    シルバーキャメルさんや、皆様に本当にお心をかけていただき


   にゃにゃもはお星様になっちゃったけど

   沢山の宝物を残していってくれたんだな~ってしみじみ感じています。

   シルバーキャメルさん、このたびは本当に有難うございました!


   そしてこれからも、どうか末永く仲良くしていただけたら嬉しいです(#^.^#)

    心より感謝を込めて

             「うみです」(^-^)


 ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪


久しぶりの晴れ姿に♪
P1030126.jpg


   画像が余り良くなかった~(>_<)


   ルチルクウォーツのチェーンメイル♪


    ブラックセーターに合わせようかな~


   2つあるから、一つはどなたかに♪(^^ゞ



 ~~~~~~~


   急遽明日娘チンが着物を着て写真を撮ることに



    飛び込みの衣装合わせに明日レンタルするお店に行ってきます!(^^)!


    娘チンはやる気満々!

    「うみです」も久しぶりの娘チンの晴れ姿楽しみ~≧(´▽`)≦


 ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

やっと。。。
111023_143353_ed.jpg




    「にゃにゃも」がお星様になって早一ヶ月

  お参りに行きたいと思いながらも、余りにも

  慌しい日々のなかで漸くお寺に言ってくることが出来ました。


   にゃにゃもが眠るお寺は、蔵王の紅葉が美しい静かな森の中、

  とても綺麗なところです。


  毎日お家の中でも写真に話しかけて気持ちは側によりそっているつもり


    でも、お寺で小さなお骨の箱に入ったニャニャもを抱きしめたら

   やっぱり涙がポロポロ。。


 箱をぎゅっと抱きしめながら、また泣いちゃいました。

  
  家族でニャニャもに手をあわせて、

  「心配しないで、ゆっくり休んでね」って


  語りかけて来ました。

  

090318_165848_ed.jpg

   家に来て間もなくのニャニャも、まだ骨と皮のように痩せてました。


   お腹もこわしてたし。


   にゃにゃも、久しぶりに一杯泣いちゃったよ(^^ゞ


   また、明日からにゃにゃもに安心してもらえるように

    前向いて頑張るからね!


   今日も大好きと有難うを伝えたいです(#^.^#)


  ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪
 
石を変え品を変え☆彡

P1030122.jpg



   先日の作ったメタルフレームのアクセサリー♪

  自分なりに違う素材をトッピングして作りたくなったので


   石や、素材を変え新たなネックレスをつくりました☆彡

  今回は割りに透明度の高い素材が多いかな~


   結構サンターパーツとしても存在感があるので

   活躍期待できそうです(#^.^#)


   ~~~~~~~


  土曜日はシトシトの雨、、。でも変にあったかくって

   歩いていると汗ばむ場面も


  全国的には夏日の地域もあるのですね~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


  でも、夜はしっかり冷え込む今日このごろ


    着る物を重ね着しながら


   
   体温調節大事ですよね☆彡


 ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

そろそろ風向きを変えようか?
 
P1030120.jpg




     ヒョウ柄ラスト~~!


   ざっとシンプルなピンクのヒョウ柄ニャンカ~


    ピンクパンサー的な小悪魔な魅力はいかがですか?


   最近かなりニャンカーを作り倒してます(^^ゞ


   危うく自分のカテゴリーが「ビーズ」であることを

   皆さんに忘れられたしまっては寂しすぎます^_^;



    徐々に、シンプルなものから

  ビーズ始められたら。。


    その前に週末はセカンドボーイの学校説明会。

  朝早いので今日は早く寝なきゃ~^_^;


  ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪
    
顔が似ている?!
P1030121.jpg

   『ヒョウ柄』可愛かったから


  「クロモン常務」に似ている?!鈴を見つけたので


   ちょっと新しいのを新調してみました(#^.^#)


   常務と同じまん丸お顔に、目つきの悪いこの表情~~


  なんともいえず愛らしいです~(〃∇〃)


  P1020838.jpg

   そうそう、こんな感じ(^^ゞ


   今度着画撮りたいな~


   うまく撮れるかな~ (;´▽`A``


 ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

『メダイユ』♪
P1030116.jpg



   『メダイユ』

   それは、光の当たり具合で輝きを変えるちょっぴり不思議で

 神秘的なメタル素材♪


   今回はそんな素敵なアイテムを使って

  ピアスとペンダントのセットを2つ作ってみました♪

P1030117.jpg
 
  どちらとも「マリア様」が浮き上がっていて綺麗~~( ´艸`)

 早速つけてみましたよ♪

   やっぱり皆さんの目につくのか

  「素敵」♪と言っていただけてとっても嬉しいです(#^.^#)


  最初は、ブルーを、今はシルバーの方を身につけています♪


 ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

今日は「ヒョウ柄」です(^^ゞ
P1030118.jpg
 


    またまた引き続きオーダーニャンカー


   この度は、ヒョウ柄でクールなオメカシと決めてみましたヽ(^o^)丿


   ハードな「スカル」もヘビーな感じの「アンティークシルバーのハート」も

   ピンクのヒョウ柄のベルトが


    絶妙にそれぞれの魅力をシンクロさせてくれている感じ(#^.^#)
    

P1030119.jpg

   ベージュバージョンも作ってみました♪


  コチラは、旅に出かけようかな~


    ちょっくら「エッフェル塔」まで♪


   風を感じながらライダーは行くのでした☆彡


   さあ、にゃんこチャンは

  どちらをチョイスしてくれるのでしょうかо(ж>▽<)y ☆


 ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪


ドレッシーに映えますように♪

P1030114.jpg



    毛足の長い可愛いニャンこちゃんへのオーダーネックレス♪


    毛足が長いのでドレッシーに映えるようにとのことで


       ベルトにはレースのフリフリを(#^.^#)

      両サイドにはお花を(#^.^#)

      バックルベルト部分にはバタフライとローズピンクのチェコビーズを(#^.^#)



   名前は「ロイズ」ちゃん♪


    オーダーしてくださった方はとっても優しくって御話も弾む楽しい方♪


    御渡ししてお会いできるのも楽しみです!(^^)!


    今日は用足しを頼まれ、自転車で頑張っていった所

    財布を忘れて~♪愉快なサザエさん~♪状態な「うみです」でした(^^ゞ


     明日は気をつけます(#^.^#)


 ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

今日は「マメ」チャンヽ(^o^)丿♪
PA071077.jpg 


 昨日のブログでもご紹介させていただいたpeachさん♪(^^


     購入していただいたニャンカ~は2個

    そのうち1個は写真の「マメ」ちゃんにご購入頂きました♪


  まるで、何でも分かっちゃっている見たいなこの表情♪

   とっても可愛いですよね~(#^.^#)


  最初は始めての首輪に戸惑いがあった「まめ」ちゃんも

  徐々に慣れてくれたようで、嬉しいです~♪

    

     peachさん御忙しい中御写真有難うございました~☆彡


   また一枚私のマイアルバムに宝物が増えましたよ♪


    嬉しいです~。ヽ(^o^)丿


        
ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪


   

      

  
涙が出そう。。。
P1030115.jpg


  昨日突然に「うみです」の元に届いた素敵な贈り物。。


  中には「ツマガリ」の美味しいクッキーそして。。。。。

   とっても可愛い「にゃんこ」のストラップでした。


 この素敵な贈り物を贈って下さったのは。

  同じくビーズが好きということがご縁で、また先日ニャンカーをご購入頂きました、
   peachさん♪です。

 peachさんは、先日「にゃにゃも」がお星様になってしまった出来事を


  ご自信も以前大切な猫ちゃんを突然に失ってしまったご経験から


  「うみです」が少しでも元気になれるように、と


  「にゃにゃも」ちゃんに似てるでしょ(^-^)って♪


   似てます、似てます~


   そして、画面からお伝えできないのは残念ですが


    ストラップについている鈴の音の優しいこと。


   まるで「にゃにゃも」が「ニャ~」って私に話しかけてくれているみたいで。


   胸がジーンと熱くなりました。


   そして、peachさんの優しいお気持ちが涙が出るほど嬉しかったです!


   大切な家族を失った悲しみは簡単に癒すことは難しいけど


    こんな風に皆さんに元気を頂き、時間という優しい処方箋とともに

  大好きな「にゃにゃも」の存在を胸に抱きしめながら、前に進んでいきたいです♪

  
   peachさん、本当に涙が出そうなくらい優しさが一杯詰まった贈り物

   有難うございました!


    これからも、大好きなビーズやニャンことのと御話しながら


   ずっとお友達でいてくださいね☆彡


    もう感謝の気持ちで、その気持ちがブログからあふれ出しそうな「うみです」

  からの、感謝の思いとご報告でした♪
   

ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

 
「調合金ニャンカ~」?!
 P1030112.jpg




   ちょっと遊び心で(#^.^#)


  「メタリック」感たっぷりの


   その名も「調合金(な訳ありませんが(^^ゞ)ニャンカ~)


   シルバーのベルトに


   シルバー系のチャームを一杯遊び心で取り付けて見ました☆彡


  誰に付けてもらおうかな~☆彡


   筋肉ムキムキなマッチョなニャン子ちゃん


   いかがですか~



  о(ж>▽<)y ☆  てへっ♪


 ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

めいっぱい届けたい!(^^)!
P1030109.jpg




    週末に、御世話になっている方にプレゼントしたくって作りました♪


   有難う、と自分の気持ちを少しでも感じていただけたら

   物づくりの醍醐味は、相手に気持ちを伝えられること

   言葉にプラスアルファで、感謝印を送りたくなったとき


    喜んでいただけることを願いながらセッセと作ります。


   そんな一時が好きだったりもします(#^.^#)


  秋色に

    景色に敷き詰められたような、自然の色合いを感じていただけるといいな~



   そして、何より、有難う。。有難う。。と


   作品に載せて

   目いっぱい届けたい!!(^^)!


  ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

普段使いのオーダーピアス♪

P1030105.jpg



   ピアスのオーダー(^^ゞ


  最近は樹脂ピアスの人気が上昇してきて

  リピーターの方も増えています♪



    普段使いに活躍しやすい、色デザインを意識しての製作(^^♪



  「うみです」もピアスに十分なれ、最近ではなくてはならない存在に(笑


    日替わりでイロイロ楽しめるっていいですね   ≧(´▽`)≦


~~~~~~~



   気がつけば木曜日。


   1週間の流れが早い事。。


   一気に涼しくなって、着る物も「モフモフ系」が増えています。



    気持ちのよい秋空の下、あったかい格好で

    自転車乗るのが最近の気分転換だったりします。



    子供も一緒に、行き先がクリーニング屋さんでも、八百屋さんでも


    その、何気ない一時が和むんですよね~☆彡


  ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

専権事項も一つ一つ。。。。。(^^ゞ
 P1030106.jpg




  かなり前に(^^ゞ

   頂いていたオーダーの「シュシュ」♪

   思いっきり「フェミニン」に~とのご希望だったので


   お花、レース、をメインに

    「盛り」要素てんこ盛り~(///∇//)


P1030107.jpg
   シュシュのゴムの部分もピンクのレース♪


   ずっと御渡しできずに「うみです」の中でも

  専権事項の中にくすぶっていたので(笑


    漸く「ほっ」と一安心です(#^.^#)


    お腹の調子も漸く良くなってきました!


    結構体調崩されている方も周りに多いみたいっ(汗)


    皆さんも季節の変わり目は

    疲れをためすぎないようご自愛下さいね(^^♪


  ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

気持ちい~~い(^^♪
P1030096.jpg




  久しぶりのビーズとの戯れは


  「ちょ~~気持ちイイ!!(←れれ?どこかで聞いたセリフ?(^^ゞ)」


   先日御披露目したアンティークなメタルパーツに


  久しぶり~の「想い」を一杯込めて


   ハートが喜んでいるのわかるよ~


   久しぶりのビーズがくれた喜びの時間に感謝感謝でした!(^^)!


~~~~~~~


   ハートは気持ちよかったけど。。お腹のほうは(>_<)


  ここ数日、食べる→腹痛の繰り返し


   胃腸炎かな?それとも次男坊の風邪がお腹に来たか??


   お腹を休ませながら様子をみています。


   早くよくな~~れ☆彡


   皆さんもお体にはくれぐれもご自愛下さいね♪

  ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

もいっこ♪御披露目です(#^.^#)
111008_224455.jpg




   もう一つの方のニャンカ~の着画の画像が届きました♪


   同じく美しい瞳を意識したデザインだったのですが

   前回の作品はフリルを主に!(^^)!


   今回のニャンカーはベルベットにお花のリボンをあしらって


  さらにビーズを飾り付けた物≧(´▽`)≦


111009_082633.jpg
   シルバーグレーの美しい毛並みと

   エメラルドグリーンの瞳がやはり美しい。。。。。


   ニャンカーニャン子ちゃんに身につけていただいて嬉しそう♪



    今新たに可愛いドレッシーニャンカーもオーダーいただいているのですが


    また違う魅力にチャレンジして行きたいです!


  本当に着画をいただけると嬉しくって


   今までのニャン子ちゃんのも全部「うみです」のデーターファイルに

  保存させていただいております♪


    このたびも素敵なお写真本当に有難うございました~(#^.^#)

  ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪
 
久々の着手(*^。^*)
P1030097.jpg




     イロイロ、もろもろで

   中々進まなかったビーズとの戯れ。。。


      漸く着手できそうです(#^.^#)


    主役となるのは


     写真のメタルチャーム♪


     可愛いですし、このアンティーク感がたまらなく好きです☆彡

  
      思うように時間が取れなかった分


    大切に作らせていただきたいです♪


ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

儚い男心を演出(^^ゞ


P1030088.jpg

    まだ続いておりまする~~(#^.^#)


  ニャンカ~製作現場からの中継です(^^ゞ


   今回は久しぶりな迷彩柄

   ふらっと旅をしたくなる男心はマリンアイテム♪

P1030089.jpg

   サイドのデザインは

 題して「心に翼♪」

   さあ、いつでも飛び立てちゃいますよ~って

   ジルコニアの瞳が語りかけてますよ~♪


  世の中は連休に突入かな?

   「うみです」は変わらずのマイペースです(笑


ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

また一つ増えた宝物♪
111003_140933.jpg



 改めてニャンカ~が見えやすいように
 写真を撮って送ってくださいました!(^^)!


   猫JIJIちゃん♪


   瞳。。すいこまれそうです~~!

  ビロードのような毛並みと、宝石のような瞳、うっとりしちゃいます☆彡


111004_131049.jpg
   実際にお会いしてナデナデしたいな~


  こんな風に可愛くつけていただき

  「うみです」も本当に幸せです!(^^)!


111003_140335.jpg

   それにしても、美しいですね~~( ´艸`)


   皆さんから頂いている着画は宝物♪


   また一つ宝物が増えて嬉しい「うみです」でした(#^.^#)


ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

「小粋」なニャンカ~☆彡
P1030091.jpg



    「小粋」なニャンカ~出来上がりました♪


   お客様は白にグレーの子猫さんということで

   ベルトは細めに軽く仕上げてあります♪


   布地は和柄、おそろいのリボンも作ってみました(#^.^#)

P1030092.jpg



   和柄のボールチャームと金魚ちゃんも

  今日の「ニャン子の運勢」を盛り上げてくれるかな?☆彡

  
 もともとは、自分のニャン子のために作り始めたニャンカ~が

  ご縁があってこのように沢山のお友達に喜んでいただけて


   本当に、本当に嬉しいです♪


   明日も、「ニャン子」を上げる??ニャンカ~を引き続き


   アップさせていただきますね♪


ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

エキゾティックな瞳に「ドキっ♪」(#^.^#)
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=41s52qg75nW:bhbW:Og:be:0o1mGHmus87Xaf7/xmLdhhdVSggKJUd:Dx_H:yr:NS:YBArjaIebY9WchckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


  先日作った手作りニャンカ~を身につけてくれた


   ロシアンブルーの可愛い仔ちゃん♪



   そのエキゾティックな瞳にもう、感激です~~!(^^)!


   それにしても本当に美しいですね~   о(ж>▽<)y ☆


    「うみです」も身につけていただき本当に嬉しいです♪


    有難うございました~☆彡


~~~~~~~


   美しいニャンこちゃんの写メもらったら、俄然元気!


   今オーダーいただいているニャンか~も


   張り切って作りたいです(#^.^#)
   

    本当にご縁に感謝、ありがとうございました~♪





 ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

一息入れますよ♪
111003_210826_ed.jpg




今日は朝から晩までハードだったので(#^.^#)


   ちょこっと自分に御褒美♪~というか


   頂き物ですが、モンブラン美味しかったです~☆彡



   久しぶりに?!

    イロイロと緊張するスケジュールをこなしたため


    夕方にはぐったりモード~~(グデェ~~(;^_^A



    でも、なんとか頑張って夕ご飯準備し


    夜は長男の中間テスト勉強の監視役(笑


     イロイロアルのよですよね(^^ゞ


   明日も頑張りますヨ♪


 ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

着々と進むニューアイテム達^_^;
P1030087.jpg





    オーダー頂いたニャンカ~

  3つ同時にスタートしてます(^^ゞ


   まずは土台になるPPテープに模様となる生地を縫い付けていくのですが

   厚いのでゆっくり、ゆ~~っくりと^_^;(結構慎重です)


   柄も、和柄、フェミニン、ハード系と3種類


    コレにマッチングするチャームを選んで


   すこしづ~~つ新しいニャンカ~に近づいていきます♪


   あらかじめ

   ニャン子ちゃんの模様も伺っているので

   なるべく映えるように意識して作りたいです♪


    ここ数日急激に涼しくなってきましたね!


寒がりな「うみです」は一気に厚着しちゃってます(汗)


     動きも鈍ってきてます(笑


    このまま冬眠に入ってしまわないように

    気をつけねば^_^;

   ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

シェリーメイにリング♪
 2011093020490000.jpg
 



    リングをプレゼントしたところ


   可愛いシェリーメイ♪の御手手にリングをつけて

   写メを送ってくれました(#^.^#)


    可愛いでしょ~!(^^)!


   愛らしさについつい顔がほころびます☆彡


    最近アクセサリーのアップがとんと

   ご無沙汰してます(^^ゞ


    何故かニャンカ~のオーダーが日々入っておりまして


   にゃん好きな「うみです」にとっては幸せな限り


    本日も3つのオーダーを頂戴いたしました♪


    どんなデザインにしようか
    
    今から楽しみです(*^。^*)

  ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪
 



