うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



ビーズステッチ上級講座の世界~へのいざない(キザに決めちゃった?(^^ゞ)
上級1

実は認定書が手元に届くまでは、と
御報告を楽しみに控えておりました、
楽習フォーラムさん主催のビーズステッチ上級講座、このたび無事に合格し
認定書を頂くことが出来ましたPリボン


「特別短期集中」で夏休みを利用し取得させて頂きましたちゅーりっぷ
御指導いただきましたのは
Charm ビーズ教室を主催されております関 けいこ先生です(^^。
関先生とは、純銀クロッシェを受講したときに初めてお世話になり、その後
ビーズステッチ認定取得の時と、大変世話になっております。

楽習フォーラムさんからもキットを出されており、お教室でもたくさんの方々を御指導されております。ビーズ以外にも色々なことに前向きに挑戦されている先生のお姿はは本当に私の人生の師匠であります!(^^)!
先生!お世話になりました~。ありがとうございました(^v^)

素敵な作品の数々がご覧になれるblog,是非皆さんもご覧になって下さいね♪
(上記のcharm ビーズをクリックしてくださいね(^^♪)

レッスン1の作品は
ダッチスパイラス、その名も「茜色のネックレス」
鮮やかな配色と、このボリューム感がとっても素敵ですHaneP
「ダッチスパイラル」とはオランダ人が考案したことから付けられた名前だそうです♪
何かとてもロマンを感じますねえ~絵文字名を入力してください

ステッチとは何ぞや???と思われている方にも
「へえ~、こんな技法が、おもしろいね~」と思っていただけるように
ここ数日かけて作品の魅力を
簡単にですがお伝えできればと思っておりますProseP

ステッチの世界に一緒に足を踏み入れて楽しんで見ませんか(●^o^●)
「こぽこぽ」←お茶をいれているつもり(^^
「コトン」←お菓子を出しているつもり♪

どうぞ一緒にお付き合いいただければ嬉しいですPハート



ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。
もし、気に入られた作品があればお気軽にお問い合わせ下さい。




