うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



しばらく秋の新作続きます♪


ドロップオニキス♪

昨日はたくさんの方々に
ブログ展示会にお越しいただき
また暖かなコメントにとてもハート胸が熱くなりました。
皆様本当にありがとうございました!(^^)!

一夜明けて、私のほうも少し展示会ムードから落ち着き、
また新たに作品つくりを始めております(*^^)v

最近秋の気配もあってか
ちらほら「秋に向けてのアクセサリーを見てみたいわ♪」と
嬉しいお声を頂くようになりました♪

以前にもブログで書かせていただいたことはあるのですが


日中は商売をしているお勝手でお手伝いをさせていただいており、
夕方までは子供や家の事が中心ですので
一度に大量にというよりは

毎日コツコツ(夜な夜なといった方が正しいかな(^_^;))というのが現実です花

それでもやっぱり、ビーズを気に入ってみていただけるというのは本当に
嬉しいこと、
時間も材料も(!?)有限ではありますが(笑)
新しいデザイン、素材、アイデアを少しでも生かして
日々にささやかな幸せのプラスαをお届けできるように
これからも「コツコツ」続けて参りたいです(^^♪

今日の作品は大粒のオニキスドロップを久しぶりに
フレーミングして見ました。
実際本当に大きなオニキスドロップそれだけでも綺麗な石なので
なるべく魅力を損なわないように、より引き出せるようにと
思いを込めて一針一針、、そして出来上がりましたのが写真の
作品。

サイドにもオニキスラウンド(8ミリの玉も大きなドロップオニキスの脇でこじんまり見えるのが可愛い♪)
こちらは作品をお渡しするときに(依然作ったクラウンをお渡しに、)新作としてお見せできるようにと、、何とか間に合って一安心(ほっ)

しばらくは秋の新作続きます(^^♪
どうぞお付き合いくださいねは-と



ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。
もし、気に入られた作品があればお気軽にお問い合わせ下さい。









