うみです
  • Author:うみです
  • ふとしたことからであった、ビーズアクセサリーに夢中になり日々戯れています。
    ステッチ、クロッシェ、ワイヤーとにかくいろんな作品に挑戦しています。
    気軽に遊びにいらしてくださいね!
  • RSS
~Atelier La mer~{アトリエ∮ラ・メール}  ビーズアクセサリー
ビーズが大好きです。一緒に日々の出来事や、ビーズアクセサリーのこと語り合いませんか?どうぞ宜しくお願いいたします。
フリーエリア

ブログタイトルパーツ

edita.jp【エディタ】


フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


google-検索

Google


amazon 書庫検索


お勧め文庫




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


FC2カウンター


FC2ブックマーク


リンク


RSSフィード


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近の記事



本日公開です(^^♪交換会&ブログ展示会へようこそ♪
始めに
  ~案内人「プリン」の御紹介~

案内人プリン2


「あ~コホン、このたびブログ展示会の案内人という大役をおおせ仕りました、私こと「プリン」ともうしまプイ
(※プイはモルモット語です♪)最後までお付き合いどうぞ宜しくお願いいたしまプイ♪」

プリン「先日御報告させていただきましたように、今回ブログ展示会と交換会を御一緒していただくのは?!」
                   まりくまちゃん

「編みぐるみ日記」のまりこさん♪そして今回作品のイメージキャラクターでありますまりくまちゃん、(左)と優しい彼の「クマだんな」はんですプイ♪(交換会は同時にアップ、是非青文字の「まりこさん」をクリックして、遊びに行って見てみてプイプイ♪)


今回のテーマは「マリクマちゃんのイメージに合うアクセサリ~」

お待たせいたしました。それでは御紹介行ってみまプイ!♪

まずはメインであります。「マリクマちゃんのイメージに合わせたブレスレット」
マリクマブレス2

マリクマちゃんのイメージで浮かんできた、「ベビーピンク」「お花」「ハート」を盛り込んだブレスレット♪
今回ちょっと工夫したのが御花の内側に沿ってワイヤーを通すことで
御花の輪郭がコロンと際立って可愛らしい感じになるようにしてみました。
両脇のハートもマリクマちゃんのイメージで「ぷっくり」「コロリン」とは-と

身につけたら、皆さんももうマリクマちゃんになった気分jumee☆heart4
                   カラーとハートのリング

プリン「そして、こ、これは、作者の「うみです」さんがやってみたかった、(本当は自分が昔やってもらいたかったのでは?)と思われる、一輪のお花束(カラー)と、その持ち手の部分に光るのは
真ん中に宝石(実はジルコニア)を輝かせた「ハートの指輪」ではないですかプイ!!」

ぷりん「こんなことまでして、マリクマちゃんのハートを「うみです」さんは射止めたかったのでしょうね~プイ。女の子には「お花束」という王道を貫いたようですプイ」

ぷりん「そぉして、そして~、「うみです」さんは実は「くまだんな」はんのこともかなり好きなので
ちょっとこんな小道具をプレゼント♪」

                       クマちゃんマスク
これからの季節風邪ひかないようね♪と「くまだんな」はんの大好きな「マリクマちゃんのお顔入りマスク」なんですね~プイ」

以上でございましたプイ。最後までお付き合いいただき本当にありがとうございましたプイ。

これからも私「プリン」と「うみです」をどうぞよろしくお願いいたしまプイm(__)m

案内人は私「プリン」がお送りいたしましたぁ~プイはーと
~~~~~~~     ~~~~~~~~     ~~~~~~

「うみです」より
皆様長いこと最後までお付き合いいただきありがとうございましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
最初にお伝えしていた通り「癒し、和み、笑い」ちゃんと盛り込むことが出来たかな~(^_^;)(かなり不安。。)また、このたび、交換会で御一緒させていただきました「まりこさん」本当にありがとうございました!(^^)!

とても楽しく進めさせていただきましタ♪
作品たちは数日中に送らせてくださいね♪
ちょっとオマケに、マリクマちゃんのブレスレットはまりこさんも使えるようにと製作してありますが
あまり、甘いイメージだったら、使いづらいかもしれないし「まりこさんはグリーンがお好き」というのも
リサーチ済みでありましたので♪
最後にぱたぱたとまりこさんの♪
グリーンの天然石のチョーカー作らせていただきました♪
まりこさん、良かったらお使いくださいね♪

本当に最後になりますが、暖かいコメントを下さった皆様にも心より
お礼を申し上げたいです。
本当にありがとうございました♪


これからも皆さんとビーズのことや、何気ないことなど
変わりなく楽しくお話できたら嬉しいです。

本当にありがとうございました~(^_^)/~



ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪

絵文字名を入力してくださいアップしている作品は販売しているものもあります。
もし、気に入られた作品があればお気軽にお問い合わせ下さい。








